イベントリスト、作成することにしました!

イベントリスト

みなさん、こんにちは~
スイスイです。

今日はまぁ、プチ改善のご報告!
気づきました?トップページイベントページのリストが新しくなったんです。そして、内容も改善されました~⁉

今までは、日にちや具体的な内容が決まってから、店内張り出しとあわせてウェブサイトに掲載してきたのですが、「それじゃ、遅い」「スケジュール、もう埋まってる」という声もありました。そうですよね、ギリギリのギリ男ですみません。ですので、もっと早く公開します。たとえば、12月にはクリスマスイベントを、1月には打ち始め会を、4月には卒業記念イベントを。参加したいイベントがないかチェックしてみてくださいね!

(記:スイスイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL